最近

ラブラブすぎてヤバい。
俺は最低な男だけどそんな俺のことを好きって言ってくれる。
恋人なんだから、好きってことはわかってるけど、言われる度に涙が出るほど嬉しい。
…あんなことしちゃった後だから余計に。
俺は最近まで人を本気で好きになったことがなかったんだと、恋人ができてから気付いた。
恋人ができる前も好きだと思える人はいた(まあすべて片想いで終わった)が、今の彼女への想いと比べると本当に小さいものだ。
前も書いた“あんなこと”は、まあ…えっちぃことですよ。
詳しく言うと胸を揉んで乳首を責めた…。
背は小さいのに胸は大きかっt(ry
思い出しただけで死にたいです…。
俺としてはリードしてるつもりだったんだが…。
もちろん無理矢理したわけではないよ!?
「(下着を)とろうかな…」とか言ってくれて彼女もそれなりに合わせてくれたし…。
まあしたくはなかっただろうけど……。
…………あぁ、やっぱり俺って最低だよ。
死にたい/(^o^)\
許してくれ!!
いや、別に彼女は怒ってないけど…。
まあ… なんだかんだで仲良しでラブラブだし、別によかったのかなぁ…。