天来はiPod nano(2GB第2世代モデル、カラーはシルバー)を手に入れた。

もちろんソニー信者の俺ですから買ったわけではございませんよ?
iPod買うならウォークマン買うわハゲェェェェ!!!
…失礼。
そう、買ったのではなくもらったのです。
なんか親がくれたのでよくわからんけど一応もらったわけです。
ソニー信者失格だorz

とりあえず、感想を一言。
 操 作 し に く い 。
慣れてないだけなのかも知れんが、本体が小さすぎて操作しにくい感が否めない。
あと何でUSBでしか充電できねーんだよ氏ね。
しかも電池減るの早すぎだし。
何でこんなもんが人気なの?
ネットワークウォークマンの方がいいじゃん。



あと、先に言っておきますが、年賀メールは返信しませんのであしからず。
送ってくださるのは有り難いですが、こちらからメールでの返信はしません。
メールに住所と郵便番号を書いてくれればハガキで返事書きますがw