今日は家の近所のショッピングモールで彼女とデートしました。
基本的に雑談でしたが、PeachClubでいろいろ見たりとか、ペットショップで犬やら猫を見たりとかもしました。
うん、まあお互いに楽しい時間を過ごせたのでよかったです。
デートから帰ってきてからは、ちょっと電話で喋ったりメールしたり。メールはほぼ毎日してますが。
今更ながら、メールで俺のどこが好きなのか訊いてみると「落ち着いてるとこと、優しいとこと、一緒にいると安心できるとこ。雰囲気が好き。」と言われました。
つぅか、落ち着いてるというか、根暗で非社交的なだけなんだよね、俺。
まあ、なんだかんだでやっぱり嬉しかったり。
ガチで照れたしな…。メールなのにこんなに恥ずかしいなんて…。
まだメールは続きますが、ちょっと内容が過激なので割愛。
どう見てもバカップルです。本当にありがとうございました。
フヒヒwwwサーセンwwwwww










ってか、いつからこのブログは恋人とのラヴラヴな日常を綴る日記になったんじゃヴォケェェェェェ!!!!
痛い、イタいよ俺。アホか俺。