ヤバい。

ピンチ、ピンチだよ俺!
Kさんに「金曜日遊べへん?」と訊かれたので、「いいよ〜。どこで遊ぶ?」と答えたんです。
そしたらKさんが
「天来クンの家(はぁと)ヮラ」
ちょwwwおまwwww俺ん家てwwwwwwwww
「ヮラ」に殺意が湧いたwwwwww
ということで、女の子が家に来るかも知れんのです…。
中学のときも何回か女の子と家で遊んだことはありました。
そのときは別の男友達も一緒にいましたが、今回は二人きりです。
しかも相手は俺に告った人…。
うはwwwwこれなんてエロゲwwwwwwwwww誰かボスケテwwwwww
ってか、部屋にいろいろ見られたくない物があるんですよねぇ…。それらは主に…ってか全部ヲタ系の物…。
幸い(?)、俺はフィギュアやプラモに興味はないので、その類の物はないのですし、ポスターなども貼っていないのですが、それでもコンプティークとかは見られたくないです……。
あ〜、ピンチ…。
Kさんは一緒にゲームしたいって言うけど、一緒にできるゲームなんか持ってないっすよwwwwww
むしろ据え置き機なんてここ数ヶ月起動させてないっすよwwwwww
KさんはPSPも持ってないしなぁ。DSは持ってるらしいけど俺はDS持ってないし…。
一体家で何をしたいんだー!
危ないフラグじゃないよなぁ!?
誰かボスケテwwwwwwwwwwww