微妙?

とりあえず一周したので感想書きます。
まずグラフィックですが、素晴らしいの一言。特に山とかがすごい…。
操作性は思ってたより良好…ですが、PS2よりは若干やりにくいかなぁ、といった感じです。
まぁ、問題はないです。
しかしながら、いい所ばかりではないです。
発売前から知ってはいましたが、音声は英語のみなのでわかりにくいです。
他に、視点を変更するのにいちいちメニューを開かねばならなかったり、カメラ移動ができなかったり、マップの切り替えがしにくかったり、ボタン数の少ないPSP故の弱点が多いです…。
ただし、キーコンフィグで割り当てを変更できるので、ある程度難点は解消されます。


全体的に見てかなりの良作なので、買って損はないと思います。