流されてなんたら島ってアニメ化してたんだ。知らなかった。
ものすごい今更感があるな。
ってかまだ連載してることに驚き。
中学のときにガンガン読んでて、そのときにに既に連載してたからな。
ガンガンはスパイラルとハガレン目当てで買ってたけどどっちも落ちぶれたから買うのをやめた。
特にハガレンはアニメ化で人気が出始めた頃から目も当てられん状態になったね。
なんであんな腐女子向けになったんだろう。作者が女だからか?


ってかコナン(=新一)もスパイラルのアレも高校生のくせに頭良すぎだろ…常孝…。
まあ、テニプリには負けるけど。
あれは中学生とかそんなちゃっちい次元じゃねえよな。
あれは人間を超越してるよ。