遊んだ。

今日も彼女と遊んだよー/^o^\
いろいろ買い物したようなしてないような〜。
ストラップとか買った。なんか不思議なストラップw
説明できねーわw なんか光ファイバー(?)みたいなやつ。
あとは指輪を買ったね。自分でつけるんじゃないよw
彼女にプレゼント。
恥ずかしそうにはめる彼女に萌へ…!
もちろん左手の薬指にねw
んで、人気のない場所でいちゃついたwwwwごめんなさいwwwwwwww
また…その…接吻しそうな勢いだった(*/∇\*)
まあ、勢いだけでしてないけど\(^o^)/
あとさぁ、彼女の手とか腕を握ったときに、それらがあまりにやわらかくて、触り心地がいいからなのか、ほとんど無意識に揉んじゃうんだよね、俺。
そしたら彼女が「もぉ… ふにふに せんといてよぉ。」って言ってくるの。
そんな可愛く言われたらもっとしたくなるよね、男なら。
変態かな俺。ごめんねごめんね(´;ω;`)


なんか最近ヤバいわぁ。ラヴラヴ度が半端ないわ。
幸せだよー! ありがとうー!
ずっと大好き。


ってかこの携帯、「おとこ」で「漢」に変換できるってどうなのよ?wwwww