彼女が俺のアタック(?)に応えてくれないので悲しい。
好きだから好きって言う。
可愛いと思うから可愛いって言う。
そしたら、「平然とそんなこと言うとか信じられへん!」と言われる。
そんな反応だから嫌われてるのかと思って尋ねてみると、
「嫌いじゃないけど恥ずかしいし照れるからどう反応していいかわかれへん…」と言われる。
普通に受けとめてくれればいいのにね。
俺だって平然と言ってるように見えて内心めちゃくちゃ恥ずかしいんだよ。
もしかしたら、あの子には“押し”、ようするに積極的な姿勢で迫るのはよくないのかも知れない。
これからは“引き”、消極的な姿勢にして、逆に彼女を寂しがらせる作戦でいこうと思う。


俺ってツンデレ?wwwww