今日は彼女と遊んだ。俺の家で。
土曜日だから家族全員が家にいたが別に気にせずに遊んだ。
まあもう既に彼女いるってほとんどバレてるし、とりわけ隠すことでもないし。
別にいかがわしいことをするわけでもないしね。


ところで、今日も彼女の服がヤバかった。いや、今日はマジでヤバかった。
うつ伏せで寝ころんだりしたら、もう…。
下着の色は白にピンクの水玉だった。
携帯だと↑の打消線が見えないから普通に変態だな俺!
そんなんだから「今日テンションおかしくない!? 怖い!」って言われたじゃねえか!
そりゃテンションもおかしくなるさ…。
今日は前みたいに外じゃないから周りに人がいない、部屋に二人きりの状態だったからな…。
そんな状態でこれだよ。テンション狂うよ、いろんな意味で。
まあもちろん変なことはしてないぜ…?
そういえば手作りクッキーもらった。
マジうめえwwwwwwwwwwww
いつもありがとうございます。
最近新しいクラスのせいで心が殺伐としてたけど、今日で癒されたなぁ。


で、しかもなんか成り行きで明日も遊ぶことになった(今メールで決まった)。
やほー! 楽しみ。