動物虐待でソニー社員が逮捕されたらしい。しかも虐待の映像をネットに流したんだとか…。
せっかくソニーに就職できたのに何やってんだよ。馬鹿じゃないの?
いや、つーかまあ、正真正銘の馬鹿だけどさ。
動物虐待するわソニーの名を汚すわで最低だな。死ね。氏ねじゃなくて死ね。死んで詫びろ。
あとニュースで何回も虐待の映像を流したMBSも死ねばいいのに(他の曲は流してなかった)。
映像を流す意味あんの?
視聴者を不快な気分にさせて楽しいんすか?
対象が動物なだけで内容は虐殺なんだぞ?
そんなものを見て誰が得をするというんだ。
無意義に動物を殺すのも人間を殺すのも同じことである。
こんなことだから戦争がなくならないんだよクソが。
ホント馬鹿ばっかりだよね。