今日は何の日かご存知だろうか。
いや、まあ知ってるわけないと思うけど。
実は彼女との交際三ヶ月の記念日なのだ。
うん、で、前から遊ぶ約束をしてたわけなんだが、俺がドタキャンしちゃったのよ。
「遊ぶ気になれないから…」という理由で。最悪じゃん俺。
凹んだね。これは完璧に嫌われただろうな〜、と。
でも、あの子は
「無理に合わせてくれるより思ってること言ってくれた方が嬉しい。」って言ってくれた。
その他ここに書くのはちょっと恥ずかしいメッセージと共にメールで。
俺はそれがものすごい嬉しかった。ちょっと泣いた\(^o^;;;;;)/
嫌われるどころか、今まで以上に信頼関係が深まったと思う。
今時こんないい子がいたとは…。
しかもそれが自分の彼女とは…。
ありがとう。