SO903i


長々と書くのは面倒なので箇条書きする。

  • 良いところ
    • 画面デカすぎワロタ。メイン液晶の質がかなり高い。
    • 音質良すぎワロタ。最初再生したときはマジでビビった。スピーカーで再生しても音割れしない。
    • 個人的にデザインが好み。メニューもめちゃくちゃカッコいい!
    • Javaなので使えるアプリが多い。
    • M.S.DuoとminiSD対応のデュアルスロット。
    • 全キャリアの音声端末中でCPU処理能力最速(…多分)。詳しくは→http://www.m-speed.jp/
  • 悪いところ
    • 画像の展開とかメールの展開がau端末に比べるともっさり。サムネイルの表示は早いのに…。
    • au端末に比べると設定などが面倒。親切じゃない。ややこしい。
    • 通信速度が1X WINより遅いので、webが若干重い。でも思ってたよりはサクサクかな。
    • その他細かい部分で不便な点が多数。
  • 感想
    • 思ってたよりレスポンスは良好。文字入力はカシオ日立より早いと思う。
    • 電波は悪いと聞いていたが、今のところ圏外になったことはない。家の中では常にバリ3(死語)。ちなみに走行中の電車内でもバリ3で、正常にi-modeが使用できた。
    • 絵文字ショボすぎワロタ。自分は使わないけど受信メールを見たときに寂しい。