充実した一日。

今日は昼から彼女とデートして、おそろい(色違い)のストラップを2つ買った。買ったってかプレゼントしてあげた。
それから適当に喋って、俺がバイトがあるので彼女を駅まで送ってから家に帰る。
んで、ご飯食べてバイト。バイト楽しいよバイト。
なんか、感じがよくて、俺みたいな奴に「疲れました? 頑張ってくださいね。」とか言ってくれる同い年の優しい女の子(しかも一応同じ中学だったらしい)がいるんですが、その子がいきなり愚痴ってきてめちゃ焦った…。
「さっきのあのお客さんさぁ、×××で○○○でさぁ、めちゃムカつくし!」とか熱く語ってきたからビックリした。
大人しくて感じのいい子なのにあんなこと言うんだなぁ。


で、バイトから帰ってきて風呂入ったりとかして、今。
明日から学校じゃ〜。
…寝るか。