今日はめちゃ久しぶりに日本橋に行ってきた!
オフ会(っつっても二人だけどよ)でカラオケしてきました。
4時間歌ったけどJanne Da Arcばっかり歌っちゃったなぁw
KOTOKOとかも歌ったけど基本Janne Da Arcだった。
相手の方はさくらんぼキッスとか歌ってたけど俺はそんなの歌う度胸ないチキンですwwwwww


カラオケ終了後、メガマックの話題になり、ノリでマクドに突撃。そしてメガマックセットを注文。
これが思ったよりキツい。デカいから食べにくいし、普通に多いw
ポテトはいらんな。単品にすればよかった、と食べながら二人で後悔した。


マクドを出た後は俺の個人的な要望によりソフマップへ。
PCを見て、Celeron Mは思ったよりいい動きしてるなー、と感心したり。
で、時間がそろそろヤバかったのでバイバーイみたいな。
いや〜、久しぶりに日本橋行って楽しかったなぁw
明日はまた彼女とデートですお。
充実した週末ですね、はい。