買っちゃった。

連合vsZAFT II買いました。
面白いですね〜、これ。前作が手抜きだったから余計にそう感じる。
実は種は知ってて種運命を知らない僕なんですが、普通に楽しめてます。知らんキャラいっぱいだけど…。
あのラクスそっくりの人は何なの?


このシリーズはSEEDになってから、アニメゲーというか、キャラゲーみたいになっちゃってますが、開発はカプコンですし、アクションゲームとして普通に面白いです。
前作はモードがアーケードと対戦だけだったのですぐ飽きてしまいましたが、今作はモードが多いし、MSの数も増えたので飽きにくいですね。
まだあんまり進めてませんが、PLUSモードなんかはよく作り込まれてていい感じです。
もちろん対戦の熱さも健在。
ってかデストロイとかいうヤツ、あれは卑怯だぜ。
サイコガンダムビグザム(?)足すとかwww




あ、ってか明日は映画を見に行く日なので早く寝なくては。
それでは今日はこれで。