Kさんから「クリスマス暇やわぁ」というメールが。
要するに遊ぼうってことなんだろうが、「じゃあ遊ぼうぜ!」とは返信せずに、とりあえず
25日はバイトないの? と返信。
(24日はバイトだと言っていたから25日もバイトかと思ってたのよ俺は。)
すると25日はまだわからないと言われる。友達もみんな予定があるらしく、バイトがなければ暇らしい。
まぁ、結局遊ぶ約束みたいなのをしたわけですが。
何して遊ぶか訊いたら、USJ行こうって言われた罠。
クリスマスに二人でUSJとかどう見ても恋人同士です。本当にありがとうございました。
多分遠いしUSJはないと思うけど。
まぁ現実的な話、遊ぶとしたらその辺のショッピングモールとかかな。
とりあえず、両者どちらかの家だけは避けたいな。俺の貞操が危ういwww
この前、俺の部屋に入ったときの第一声が「あ、ベッド折りたたみなんや…」だったからな。
ベッドたたんでたら何か問題でも…?
何事もなく過ぎて良かったぜ…。
まぁ、冬休みは基本的に暇なので誰か遊びに誘ってくださいな。
金ないけどwwwwww