(´;ω;`)

Yさんに裏切られたお(´;ω;`)ブワッ
朝、美術の補習に行くって話して「放課後(俺のクラス)に行くわな〜」って言うから待ってたのに、
いざ放課後になって来るのを待ってても全然来ない!
…ので、こっちから迎えに行ったら「友達とトランプするから待っといて」と言われる罠…。
その時に携帯のアドレスと電話番号を教えてもらった…のはいいけど、俺の知らん男を経由して教えるなよwwwバーローwwwwww
で、3時過ぎから5時前までずっと待ってたんですが、ずっとトランプやってるし、さすがにキレて結局先に帰ってきました^^^^^^
一応、先に帰るとメールしておきましたがね。
ってか、
トランプ>>>>>俺
と言う事実に激しく傷ついた。
俺にも用事があるってのに無駄な時間を過ごしてしまったなぁ。
今電車に乗って帰宅中ですが、帰ってからauショップか…。しんどいなぁ…。