いろいろと。

なんか寒がってたらYさんがマフラーを貸してくれた件。
俺は学校で喋ってるときだけ借りて、帰るときに返すつもりだったんですが、
Yさんが「あ、別に洗わんでいいよ、縮むから(=持って帰れよ)。」と言い出す罠。
「いやいや、返すよ。」と言ったんですが、
向こうも「いやいや、いいよホンマに。」とか言って、
「いやいやいや、返すよ。」
「いやいやいや、いいよいいよ。」
「いやいやいやいy(ry」
「いやいやいやいy(ry」
な状態になった末に、Yさんが「人の好意は素直に受け取りなさい。」とか言って走り去ってしまったので、結局借りたまま持って帰ることに…。

これがそれ。


 … こ れ な ん て エ ロ ゲ ?
いやぁ、正直萌えた。三次元で萌えたのは初めてだ…。
そういや、今日初めて自分からボディタッチしたな。手ぇ握っただけだけどwwwどうせヘタレですよ俺はwwww
ってか、Yさんが俺のズボンの裾を掴んで放さないから、それを放そうとするフリをして…、みたいな。
俺が「…放そうぜ?」って言っても「嫌〜」とか言って即答で拒否られるからね…。


つーか最近こんなことばっかり書いてるなぁ。正直読んでても面白くないっすよね。サーセン…。