今日学校でギターについていろいろ友達に相談したんですが、
「Photogenicとかはやめた方がええで〜。せめて2万は出してマシなん買っとけ。」
と言われてしまいました。
俺もPhotogenicとかSELDERみたいな安物はもちろん嫌です…。
今使ってるベースがIbanezだし、ギターもちゃんとしたメーカーのが欲しいですよ。
でも、やっぱりいいギターは高い!
すごいのは普通に20万とか超えますしね。さすがにそんなのはいらないですがw
でも、せめて3万クラスのものが欲しいんですよねぇ。
しかし、今の予算(と言うか、全財産)では全然足りません…。
まさかこれはバイトフラグか?www
うはwwww働いたら負けかなと思ってるwwwwww
…じゃなくて、予算稼ぎに、ACE Xを全クリしたらPSP売っちゃおうかな〜、なんて考えてます。
正直、最近は
音楽>>>ゲーム>>>[越えられない壁]>>二次元
みたいな感じですしwwwwww
二次元はどう見ても余計です。本当にありがとうございました。
とりあえず、もう一度よく考えてみます…。