ちょっとテンション上がってキタ。

と言っても特に書くことはないんだよなぁ。
ネット通販で安いエレギ見つけたから、それを注文しよっかなぁ、と思ったことぐらい。
あとは〜…、CD聴きながらベース弾いたりしてたかな、今日は。
ちなみにアジカンの電波塔という曲のイントロを練習しました。
ELLEGARDENのバンドスコアも持ってるんですが、ELLEGARDENの曲はあんまり弾く気にならない罠…。
ELLEGARDENはあんまりベースが目立ってないしねぇ…。
アジカンはまあまあイケるので比較的弾きやすいですが。
エレギ買ったらまたいろいろ弾いてみよっと。
エフェクターとかは高くて買えないんでナチュラル音ですがね。
まぁ、それは仕方ない…。


テンションと言えば、今日フォークギターのチューニングをしてたら、1弦が切れました…。
そして右手に直撃。ビビったwwwwww