わかってるよ。

久しぶりに中学校時代の友達とメールしました。
話題は学校のことやら恋愛のことになり、Yさんについて話したら、
「告白するなら男からやで!」と言われました。
他の友達も「絶対両想いやから早く告白した方がいいで!」と言います…。


両想い。
そんなことはわかってる。気付いてる。
Yさんが俺のことを好きなのは態度とかでわかる。俺もそんなに鈍い奴じゃないんで。
けど、俺は気づいてないフリをしてる。この上なく嬉しいことなのにな。
俺もできれば早く告白したいとは思ってる。
最初に話しかけてくれたのは向こうからだったし、告白するのは自分からする方がいいと思うし。
できそうなのはテスト終了日の火曜日かそれ以降…。
喋ったりしてるときに自然な感じで好きって言うのが俺の理想なんだけど、上手くいくかなぁ。
大丈夫だよな、うん。
とりあえず頑張ります。