焦った。

今日は7時間授業で疲れまくりでしたが、サボらずに美術の補習に行ってきましたよ。
なんとか課題は終わりました。終盤はかなり適当になってしまいましたが…。
ちなみに今日はYさんは来てませんでした(数学の勉強をしてたらしい)が、何故か下校時刻になってから美術室に登場…。
また二人きりっすかwwww誰かに見られたら気まずいっすねwwwwww
まぁ、幸い誰にも見られませんでしたが…。
で、さあ帰ろうと思って二人で下駄箱に行ったら、Kさん(日曜日に遊んだ子)が……。
もうね、最悪の事態ですよ…。Kさんは俺のこと好きらしいので…。
 超 気 ま ず い wwwwww
その場ではお互い無言でしたが、後でメールでいろいろ言われましたよ…。
ちなみにその後、Yさんが俺のノートをコピーしたいとかでコンビニ行ってから別れました。
周囲からの目線痛ぇwwwwwwwwwwww


ってか明後日からテストとか死ねるorz
ガチでヤバい罠…。