これからは

例の彼女のことをYさんと呼びます。


今日は休憩時間に教室で(´・ω・`)ショボーンと席に座ってたら、突然Yさんに話しかけられたのでめっちゃビックリした罠…。
放課後にもう一回来てまたビックリしたwww
美術の課題の補習についての話だったんですが、俺はそんな補習があるなんて全然知らなくて、いろいろ教えてもらいました。
どうやら美術の課題が終わっていない人は、いつでもいいので放課後残って仕上げるか、家に持って帰って仕上げねばならないらしいのです。

会話内容は長いので省略しますが、要約すると
「補習一緒に行こうよ。」と言いたかったらしい。
今日は行かなかったですが、来週の月曜日あたりに行くつもりです。会えればこっちから誘ってみようw
いろいろ話したいこともあるし、ちょうどいい機会ですわ。
そういえば初めて会話を交したのも美術の補習のときだったなぁ。
まぁ、そのことについてはまた今度書きますわ。
今日は疲れたのでもう寝ます…。