んー。

最近、43CA惹かれていたのですが、44Kの仕様書読んでから44Kに惚れました。
44Kは神かも知れないよー。FeliCaがないのが残念と言えば残念だけど、俺は使わないので個人的には気にしないかな。
あとはソフトの問題か。なんせ京セラですからねぇ。
41Kからマシになっているとはいえ、何となく信用できないwww
(まぁ、ソニエリも案外使い勝手悪いですけどね…。サクサクなのは気に入ってるんですが。)
デザインとサイズについては、まぁ文句はないんですが、薄すぎて持ちにくそうかな、とは思います。
705Pよりはマシにせよ、31Tですら持ちにくいと感じた俺ですからね〜…。


しかしまぁ、何だかんだ言っても、俺としては秋冬モデルを買うよりも、来年の春モデルを待つ方が賢明だと思います。
Java解放するみたいですし。
ホントはMSM7500が載るまで待ちたいところなんですが、いつになることやら…。
多分春には載らないでしょうな。夏にも載るか微妙なところ。頑張って欲しいな。来年秋までには絶対載せて欲しい。