文化祭\(^o^)/オワタ

はいはいやっと終わりましたよ。これで来週からは早く家に帰れるな。
最初の方はそれなりに楽しんでたんですが、途中で腹立つことがあって、それで急にテンションが下がりました。
ライブは混んでて行けなかったので、ストレス解消に携帯でずっと音楽聴いてました。

そして今日、ある人への感情が「好き」から「ウザい」に変わりました。殺意すら湧く。
愚痴っぽくなりますが、ホントもう俺に寄ってくんなよって感じです。容姿端麗、成績優秀なくせに常識がないんだな奴は…。
しかし相手はそんな俺の気持ちなどわかっちゃいません。
当然これからも絡んでくると予想できます…。
鬱陶しいと思うも、いきなり突き放すわけにはいかず、上手く付き合っていかねばなりません…。
まぁ、少しずつ距離を離すか。ホント疲れるっての。
バーヤバーヤ\(^o^)/